忘羨の話がしたい

魔道祖師にハマりました

個人的、忘羨ソング一覧

歌詞に推しカプ当てはめるのが大好きなオタクです。

忘羨に落ちてから色々イメソン探し中です。なにかいい忘羨ソング知っていたら教えてください。

オタクが百の言葉並べて萌え語りするよりも、アーティストがラブソング作詞作曲してくれた方がよほど破壊力ある。

 

ツイッターで色々検索しつつ、これは忘羨・・・とブルブルしたのが以下の曲です。(個人の勝手な解釈なのであしからず.........)

 

・白目(King Gnu) この曲を攻めに当てはめるのがすき。

・ブルーベリーハニー(Wurts) 初っ端から完全に藍湛のことですねこれは

・春雷(米津玄師) Bメロの「揺れながら踊るその髪の黒が~」以降が完全に羨→忘っすね。

・アカシア(BUMPOFCHICKEN)

・花の唄(Aimer) 降り注ぐかなしみを振り払ってあげたい、貴方を傷つけるものすべて赦すことはできない、って究極の愛よな思う。

・Heartache(ワンオク)

・きらり(藤井風) サビ部分がやばい(語彙力)

 

ざっとこんな感じかな。たぶん忘羨界隈ではありきたりなラインナップなんだろうな、とは思う。

言うまでもなく、一番のイメソンは千夜想歌ですね(満場一致)